素サンド

食パン半分に折るとですね→素サンド・・・・・晩ご飯食べ損ねて、さっき家に帰って作った、精一杯の手?料理です(疲れて食べなかったけど)



素サンドは。



学生の頃は一人暮らしの味方で、今は敵です。



うーん。

貧乏故にささやかな工夫だと楽しいですが、貧しくないのに工夫というのは、生活自身の死。ですね。


以前はせめて気分だけでも盛り上げようとして無駄!な努力を重ねていたのであって、今回のはたまたま余っていた食パンを虐めていただけですもんね。



無駄!の利益が全然ちがうのさ。




食べないけど、米ぐらい研ぐかー(死!)




ま、それも Urban Blues だよね。
ま、マジック・サムでも聴きなよ、自分。