K藤 アキノちゃん

と、一ヶ月に一回くらい、彼女(天才)とたっぷりおTELでお話します。



どうしてか、一ヶ月に一回。そういう友達って、周りにいませんか?





ふふ、このリズムは不思議ですね。出産とか、生理とか、女の子でいうと、そういった種類のリズムに近いものがあります。

何を話したかは勿論秘密ですが(笑)乙女会議だし。





生体リズムみたいのが確かに存在していて、一ヶ月に一回、緩やかな“波”が来ます。

たぶん僕ら二人は律儀な寒天みたいに平らな体質で(ゼリーほど器用にプルルンできない)、常温では絶対静止、でも一ヶ月に一度、蒸留水のようなコミュニケーションをゆっくり染み込ませると、身体が透き通って、寒天はただの水に戻るんです。



ただの水は、サラサラダ。サラダは健康の源で、血も、会話もサラサラなのです。

体中をめぐる、血のサラダ、ヘモグロビンの波。





んで、そのヘモ波に乗る、サァーファッ!!!






気まぐれ。失敗して水を逃すと、寒天(自我の残骸)まみれのどん底さ。

でも、毎回うまく乗れて、窒息なんてしませんよー。えへ。




窒息より、出血多量のほうがチャーミングかもしれない。死が。




まぁ一日ずれてたら、土砂降りの話をしたでしょうね。昨夜の雨、ジャイアント馬場さんの号泣みたいにすごいもの。




だってさ、仕事から帰るとき、ほんとに道路で泳いでいたんだよー、子供が!




うー!アキノCHAN大好き!!!(ただのミーハー)↓
http://kiteretsu.robot.co.jp/akinobox/