トマトケチャップソース醤油な錬金術

同期の友達の女の子が、トマトケチャップソース醤油味の炒め物を、お弁当で作ってきたんです。昨日のことですが。


健康診断でコレステロール値に異常があったもう一人の同期の男の子も、トマトケチャップソース醤油味の炒め物に対しては、一瞬自らの健康を忘れて一緒に食べました。


ありがとう。美味しかったよ。とても。とてもとても。伝言板


ああ、何か普通の日記だ。あえて、いいかもしれない。





手作りのお弁当を食べると、僕の言語感覚は正常になるみたいです。これも発見。



トマトと、ケチャップと、ソースと、醤油で出来ちゃう3分錬金術


最後に生成されるのは金じゃなくて。コレステロール値への忠誠を誓わせる、御大層な御神石を掘り起こしちまった!(やっぱ壊れた!言語感覚・笑)


掘り起こして、また埋めるものですよね、正しい食欲ってのはー。