二時間後

に僕は、生まれてしまったのです。二十四年前。24回目のリピート、それに24年間にわたるロンリー・アンサンブル。


回りくどいですね、誕生日です。






果たして。二時間後に初めて口にする言葉は、一体なんでしょうねー。くふふ。


僕が。生まれて空気に触れて、初めて口にした言葉を覚えていたならば。今度はそっくりそれを復唱してみたいです。そういう種類の言葉のミニマル作用で、時間を埋め尽くすことが出来るならば、うん、そういう映画があっても、とてもいいですよね。



記念日に、一番最初に発した言葉は、どんな言葉であれ、全て詩です。


例えそれが「お腹が空いたなぁ」だったとしてもね(笑)

今からご飯を食べて、お腹を満たして、初めての詩に備えます。





僕を支えてくれている全ての人に、感謝。(今日は友達とスタジオに行きました。感謝デーです。すごくすごく楽しかったから、また行きます。僕はまた一年、生きるんですね。)