頭の中に少女の映像が思い浮かぶと、笑っちゃいます。あははははははははははははははははははははははははははははははははははははは(←ふふふ。とか、へへへ。とか、くくく。じゃないところがミソです。ははは。はゲゲゲの鬼太郎さんが証明しているように、非常にクールな笑いなのです)


うーん、少女経由の多幸症?幸せは、僕の中には少ないです。少女の理想がなかなか具体的な像を結ばずに、大抵のっぺらぼうだから。不感症で、笑い過ぎないと、普通の「笑い」まで昇華しないし、「笑い」自体も消化しないですね。こまったこまった。ははは。


オーディションで。職場に少女が何人か来ていました。精一杯演じている感じがよかったなー。目が合うと、スキップしてくれました。いい子だなー。将来女優になりたいんでしょうか?少女の戦争映画を撮るつもりなので、出演してほしいです。


なんてったって、僕はヘンリー・ダーガーに一番近い日本人になれる自信があります。ははは。