クリスマス・デジタルアートコンペ

グランプリを頂きました。
手短ですが、この場をお借りして関係者さま各位へ感謝申し上げます。


ありがとう。はでも、ゆっくり云うもですけどね。川上弘美さんという作家の書籍で「ゆっくりとさよならをとなえる」というのがあるんですけど・・・



「ゆっくりとさよならをとなえる」



↑んー、ほんとすごくいい文ですよねえ。
実際はこんな感じで、僕とゆかりのある人にさんきう。をそっと置いて逝きたいです。


必要なのは、ありがとう、を言い切る時間の確保です。ありがとう、を言い切らないまま次の状況に飲み込まれることが多いですから、東京に住んでいると。それが、少し悲しいですね。


ああ、悲しい報告じゃなかったのに(笑)ごめんなさい。


僕は元気です。





深呼吸。





「ありがてう」(どもった)