後遺症

世界中の全ての“今”が、過去の「後遺症」なんではないのかなぁ。


zokaで珈琲を飲みながら、直感しました。


僕の今は、かつて僕だったものの「後遺症」の蓄積で支えられている。


何故かふと、「後遺症」という言葉が思い浮かんだんですね。


新しい愛情も、一つ前の愛情の後遺症。







じゃあ最初の恋は?


Hello!MOTHER!


じゃあMOTHERは何の後遺症?


Hello!EARTH!


じゃあEARTHは何の後遺症?


Hello!SPACE!







ん?待てよ。これ、絶対イームズ夫妻の映像見た所為ですね。


放っておくと、自分の存在を問うところまで逝きそうなので、もう止めにします。


きちんと目を瞑って寝れば、存在は回復するんです。